楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のポケGO

ども

 

家周りはシキジカいないんです。

今はそう呼ぶのかわかりませんが山ソースは出にくいんですかね?

買物ついでに少しだけ確保出来ましたが、やっぱ家周りにはいないんで夜に少し地元徘徊

 

f:id:rakusyouke:20201011090915j:image

平地ソース?いる所にはやっぱいるんで、そこそこ取れました。

 

f:id:rakusyouke:20201011091105j:image

キラと♂♀埋めれました。

 

f:id:rakusyouke:20201011091146p:image

ギラティナは11回出来ました。

 

f:id:rakusyouke:20201011091216j:image

昨日の色違い(ギラティナから)

 

久々に日付変わるまで1時間半ほど同じジムを叩きました。

3ジム家から届いて5垢3色のク○親子が管理人気取りのジムです。

まぁ15垢に勝てるわけないですが、1周金ズリエンドレスなんで暇つぶしにはなります(笑)

1ジムは解体して煽ってたので、日付変わる寸前にそれを潰そうと隙を見せた時に先頭パピナスだけ落とせたので僕の勝ち(笑)

ハピ落としたら金ズリ止まるのわかってるからそのまま放置です。

 

 

今日も時間ある時はオンラインにしておきますので、招待いただけると嬉しいです。

 

ではでは