楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 最後のグローバルチャレンジ

ども楽笑家です

イメージ 1

イメージ 2


まだ始まってなかったんですね

ウルトラボーナス発表は、9月10日

レジロックだけ期間が少し長いので、レイド関係で何かくるんじゃ?と予想しておきます。
もしかしてマクドナルドジムを使ってイベントかな?

世界的だから違うかな?


イメージ 3

ラスト1ページまで来ました


イメージ 4

銀のパイルの実の効果ですが、飴2倍、捕獲率1.8倍だそうです。

ちなみに捕獲率ですが、金ズリ2.5倍、ズリ1.5倍です。

伝説に使うのは厳しそうですが、ミュウツーには良いかもです