楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

笑君のメガネ着弾

ども楽笑家です

目を取って洗いたい今日この頃
ん~マスク嫌いだからしないけど辛い


さて先日頼んでおいた笑君のメガネが到着しました

イメージ 1

イメージ 2

想像以上に良いんでないかい
ピカチュウがスケルトンなんです
ちょっと本気で僕も欲しいです

さてポケ活ですが、ピカチュウ今日もいないっすね
今週は休日出勤の予定なのでこれマジでピカチュウ取れずに終わるかも

イメージ 3

仕事帰りに遭遇
ゴマゾウはまだ遭遇した事も無いのに、ドンファンは2度目ですね
ゴマゾウの方がレアなのか

今日と昨日の卵孵化

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

ミニリュウは野良も出現率上がってますよね

最近の卵産は、トップレベルが少し減ってるような気がするのは僕だけかな