楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

お昼のラーカツ部

ども楽笑家です

出勤して駐車場に入れてGOプラスを切ろうとポケGO開くとなんかいた

ピゴサON
2分で100m余裕と思ってたら信号なかなかかわらねぇ~

推定残り30秒くらいなので、渋滞ちうの国道をダッシュ

はいアホです

イメージ 1

なんとか間に合ったぜ


お昼は近くに行く度に前から気になってたけど、パチンコ屋さんの駐車場にあり仕事ちうなんで何か後ろめたく入れずでしたが、勇気を出して入ってみましたよ

イメージ 2

数量限定のこってりチャーシュー

並でも食べきるのがキツかったですが、美味しゅうございました
天下一○こってりに魚介系を混ぜた感じでしたね

ここはまた来よう