楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 第2世代準備  追記 アプデ開始?

ども楽笑家です

金銀ポケモン追加が週末となってますがいつなんでしょ

僕の予想は一応土曜日くらいからアプデが始まって皆に行き渡るのが月曜日じゃないかと
日曜日までルアー6時間延長になったと言う事は多分そう言う事ですよね
土曜日アプデで金銀ルアー祭も期待はしてますが
でもGoogle企業なのでiPhoneアプデは後回しかな

週末の予定もあるし日程だけでも発表してほしいっす

それと気になるのが第1世代はそのまま野良で出るのか?
出ないと進化に不都合が出てくるので交換が実装されるまでは全部はさすがにないでしょうけどレア系と進化があるのだけ実装されるのかな?
ポッポなどの飴消化もあるんだしどうしたら良いんだろ?

まぁなるようにしかならないので準備を、始めました。

取りあえずストップは朝一1回だけ回して卵ボックスを空にする事から始めました。
ボールも補給出来ないのでアプデまではライトポケGOです


追記 

ポケGOのアプデが始まったみたいです。
iPhoneは後回しだし明日かなw
これは土曜日に実装があるかもしれませんね。