楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アップデート

イメージ 1

イメージ 2


麦わらのピカチュウは熱いですね


話はかわりアップデート?の配信が開始されました。
週末までには行き渡るかと


概要



イメージ 3


ポケマピさんより




イメージ 4

イメージ 5


ようやくですね。

これで個体値アプリがいらなくなるかもしれませんね。
またスライドすれば連続で個体値みれるようなので、コミュニティデイで役立ちそうです。

個体値アプリで評価入れても、複数候補があり何度か強化しないと完全な個体値がわからない場合も、これでわかるようになりそうです。
個体値コピーで簡単入力が出来るので、僕は今後も個体値アプリは使います。




イメージ 6


ほぼやらないのでわかりませんが、面白くなれば良いですね。

PvP動画見ましたが連打でよいやんと思いますが




イメージ 7


誤タップで何度解放した事か




イメージ 8


強化コスト3倍
ガチ勢仕様ですね




ダークポケモン以外は、アプデすれば実装されるのかな?