楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ブーバーコミュニティデイ

ども

 

土曜日は仕事でしたが2時間で早退(笑)

 

f:id:rakusyouke:20201123094232j:image

f:id:rakusyouke:20201123093841p:image

f:id:rakusyouke:20201123093858p:image

ブーバーのコミュニティデイにいつもの公園に行ってきました。

 

f:id:rakusyouke:20201123083947j:image

f:id:rakusyouke:20201123094138j:image

先週はそこそこ人いましたが今日はルアー0

てか人いない

って事で捕獲より歩行重視にしました。

 

f:id:rakusyouke:20201123094415j:image

色違いはシャドウ1含め18でした。

ダラダラ6時間やったんですが、取れすぎてもしょうがないけど少ないっすよね。

先週買ったアドベンチャーボックス残りの孵化装置10個使いましたが、ブビィ色違いは坊主でした。

 

f:id:rakusyouke:20201123094614j:image

なんと色違いの100%捕獲でき、終了後の交換で100%追加、手持ちに100%いたのでそれも進化

 

f:id:rakusyouke:20201123095434j:image

PvP用も1番良かったのを進化

 

f:id:rakusyouke:20201123100139p:image

ブビィはキラ図鑑埋まってませんでしたが、家族は無料孵化しかしなく数に限りあるので、年単位離れるポケモンで交換してるとすぐキラりました。

 

f:id:rakusyouke:20201123095640p:image

メイン狩場のジムがようやく金に

この公園は青の主がいるので同色ではジム置き出来る隙もなく、ほぼレイドですが2年くらいかかりましたね(笑)

もう1本ももう少しだったので、木の実投げまくってましたが届かず、来月に金に出来そうです。

 

f:id:rakusyouke:20201123100038j:image

来月は総集編なので、楽しみですね。

 

ではでは