楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ソラビ

ども楽笑家です

今日のお昼はセルフうどんを食べましたが安いのでしょうがないけど、ぺちゃら~(ペチャペチャ言わして食べる人)率高すぎ
隣にいたら、なんか美味しく感じませんよね

ゲンナリ食べてたら、ピゴサ通知
2キロに設定してるので近いはず

数百m先にナッシー

イメージ 1

進化じゃ全く出ないけど、ソラビナッシーでした

昨日は

イメージ 2

イメージ 3

地元のローソンで

コンビニってどこもポケモン多く出ますよね

内容が全く無いブログですんましぇん
だって京都市内に来ましたが、この時季はどこぞも大渋滞なんで1時間早く会社出たらすんなり着いて、待ち惚けで暇なんだよ

おまけ

イメージ 4

今日はなんか良い事ありそう