楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGOダイエット

ども楽笑家です

7月の末から始めたポケモンGOでダイエットですが約3ヶ月半続けてます

まずは自分が実践しているポケモンGOダイエット

1日の食事は1500キロカロリーを目安に
朝はDHCのプロテイン+フォースコリー 約200キロカロリー
昼は炭水化物を必ず取り700キロカロリーまでを目安に食べる物は特に気にしてません。
夜は炭水化物は抜きで(たまには食べてますが)ササミと後は適当に

仕事終わりにポケモンGOを最低2日に1回1時間以上
週末は出来るだけポケモンGO
週末のポケモンGOした時のアイスは辞めれません

1年を目安にストレスフリーなダイエットをしてます

恐怖の健康診断までは体重を測らないぜと思ってましたが今日健康診断でした

結果 

体重 ▲15kg
間違いじゃと体重2度計られました

エスト ▲15㎝
血圧 正常範囲に復帰

ポケモンGO様々っす

いやいやマジでモチベ上がりましたよ
だって普通に徒歩でポケモンGO楽しんでるだけで、あとは多少カロリー気にする程度で普通に好きな物食べてますしね

目標はまだまだ先なので、成功すればまたダイエットに触れてみようと思います。

毎年かかるので、今年こそをインフルエンザの予防接種を打ちましたが、いてぇ~