楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO卵中身変更

ども楽笑家です

今日ゲットした2キロ卵から

イメージ 1

あれと思ってググってみたら孵化ポケモンの大幅な見直しが行われてましたね
10キロが出ればかなり熱くなりました


ここから下はネガりますのでスルーおすすめ



さて今日の仕事終わりは

イメージ 2

秘密基地で車でオサボリGO

ここならと思ったらやっぱり桜満開でした

え~え~

ここで2時間お地蔵さんしてたんですよ

ポケモンも大量にゲットしたんですよ

イメージ 3

イメージ 4

レアはベロリンガのみってどない?

普通ならベロリンガゲットでご機嫌さんで帰るとこだけど現在イベント中だもんね

ラッキーとポリゴンはどこ?

ピゴサ通知もこないし周辺ポチポチしてても全く

自分が出ないのは別に良いんだけど

実際市内の方は良く出てますよね

はっきり言えばこれって田舎差別だよな
いや区別か


後半はまずかったら削除します