楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

昨日のポケモンGO(南港)

ども楽笑家です

今日は、仕事の付き合い(取引先さんの営業さんの点数稼ぎ)でちょっとしたイベントに参加してきましたが、子供同伴可能だったのでMと楽笑と行ってきました
屋台は全部無料で、たらふく食べて、楽笑はずっと遊ばせてもらいました

南港まで行ったので帰りはATCで釣り+ポケモンGOの予定でしたが、良く行く釣具屋さんが閉店してたのでエサ買えず釣りは中止

簡単にポケモンGO結果(16時~21時)

イメージ 12

イメージ 13

場所はATCインテックス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


イメージ 16

ラプラスゲッツ

イメージ 17

メダルもここまで来ました

おまけ

イメージ 14

10卵3個ゲット出来ました

さらにおまけ

イメージ 15

新しいリンゴ到着
てかauオンラインで申込みしたんですが、この梱包マジ酷くねぇ
まぁ潰れてなかったので良いんですけど、新しいスマホに移行するのってsimカード入れ換えするだけなんですね
ショップみたいな待ち時間も無いしネット購入の方が楽かも

ポケGOも無事に移動出来ました
iPhoneはポケGOメチャやりやすいような気がします

これは前のスマホから書いてますが、2年ぶりにiPhoneに復帰したので使い方が全然わからなく、しばらくは簡単なブログになると思います