楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ゲンガー

ども楽笑家です

週末はがっつりポケGOしたかったですが、体調ゲロわる

せっかくのイベント期間なのに、タイミング悪いっすね

イメージ 1

地元でコツコツとやって、やっとゴーストが金になりました

ゲンガーも何体か良いのが作れました

イメージ 2

当たりワザゲンガー

CPなかなかゲンガー

イメージ 3

イメージ 4

個体値でCP高いのは都合良く出ませんが、強化は砂が勿体ないのでやらずにCP高めの個体値評価上から2番目のを進化させてみました

TL27で、ゴースCP600程度、ゴーストCP1000程度ならこのくらいになるみたいですね

イベント前は、苦労して苦労してCP1000越えのゲンガーすら作れなかった事を考えるとなんだかな