楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のポケモンGO(平等院)

ども楽笑家です

先週末にポケGOをやりすぎたみたいで
ちょっと足を痛めてましたが回復して来たので久々にここ

イメージ 1

平等院裏、浮島周辺でポケモンGO

今日はアップデートで追加されたメダルの恩恵はどうなのかを試したく、いつもは選んでゲットしてますが出現ポケモンはすべてバトルしました

結果(18時半~19時45分)
コインパーキングが90分100円なので、1時間半までに切り上げるようにしてます。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ボックスが詰まって来た為、コダックと小動物は即飴にしましたので、これプラス10匹くらいはゲットしてます。

ミニリュウやっぱり減ってますよね

イメージ 5

ここ川の中にソースがあり、この周辺で出る激レアのギャラドスシャワーズは決まってここに出現してましたが、フシギダネなんて初めてみました
たいぶ出現ポケモンは変わって来てますね

アップデートの感想ですが、データを取ってるわけでは無いので気のせいかもしれませんが、金メダルポケはCPに関係なくモンスターボール1発で納まる事がかなり多くなったんではないでしょうか

これGOプラスの為のアップデートですかね

GOプラスでバトルを試して無いのでなんとも言えませんが、これだけ1発で納まるならGOプラスでポケモン大量ゲット出来そうですよ