楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

スマホケース

ども楽笑家です

ポケGOのクリスマスイベントのリーク情報が色々出てきましたね

僕的にはクリスマスプレゼントで第2弾が実装されると思ってましたが違うようで

あくまで噂に毛が生えたリーク情報ですが

星の砂倍増

ポケモンパルシェンジュゴンルージュラの出現アップ(ルージュラ以外は街中で出たらゲーム性が)
ラプラスは出現率が少し上がる

伝説ポケモン(3鳥)の実装
所属の色によってゲット出来るポケモンが違う(僕なら青なのでフリーザー)

期間は、クリスマスまでと、クリスマスからと諸説あり

こんな感じみたいですが、あくまでリーク情報なのでどこまでホントかはわかりません

楽しみですね

ポケセンオンラインでこんなスマホケースが予約販売されてました

イメージ 1

ポケGOのポケモンが全部あります
お約束のiPhoneだけでなくAndroid機種もありましたよ

イメージ 2

う〜んかわいくないな

イメージ 3

僕が買うならこれかな