楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 新実装ポケモンをまとめてみた

ども😊

昨日は新ポケ追加されましたが、ポケGOほとんど出来ずに調べもしてないので、自分の勉強の意味もこめてアップしておきます(みんポケさん参照)


f:id:rakusyouke:20200112103419j:plain

追加されたポケモン一覧(日本で入手不可のポケモンは×をしてます)


f:id:rakusyouke:20200112103438j:plain

野生で出現するポケモン(地域限定除く)


f:id:rakusyouke:20200112102829j:plain

地域限定ポケモン

日本は、ダゲキバスラオ(あかすじ)の入手が可能です。


f:id:rakusyouke:20200112103809j:plain

タマゴで孵化するポケモン


f:id:rakusyouke:20200112103917j:plain f:id:rakusyouke:20200112103931j:plain

特定のポケモンを交換し、そのポケモンを進化させる場合に必要なアメが0になるようになりました。

アメを集めてようやく進化させるから、価値があるんじゃと思うけど、どんどん違う方向に行く気がするな😅


f:id:rakusyouke:20200112104444j:plain

これなら簡単にローブシン量産できますね🙄

こんなんでオモロイんかな🥱


f:id:rakusyouke:20200112104648p:plain

モノズは未だに未ゲットだけど、キバゴは初日にゲットできました☺️

f:id:rakusyouke:20200112104741p:plain

バグ実装に遭遇したけど、地域限定とは知らず用事で集合時間に遅れかけてたのでスルー😭

地域限定がこれだけ実装されたと言う事は、リアルイベントが今年も開催されるんでしょうね。


ではでは