楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

懲りずに行って来た

ども楽笑家です

イメージ 1

昨日も夜はここ〜

近くで習い事のMと楽笑と待ち合わせて、楽笑家でGO

昼間にカビゴンが立て続けに出たみたい
ギャラドスも出てました

今日はコダック素無視で、鯉と小龍狙い

イメージ 2

早速ピチピチ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日も鵜飼を眺めて癒されます

2時間の成果

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

鯉はやっぱり入れ食い
小龍は忘れた頃に出る感じ

って事でやっと鯉100匹捕獲

コイキングの飴は、昨日のスタート前に100個ほどだったので、ここで5時間やればギャラドスゲット出来ますね

では手持ちで一番良さげなコイキングを進化させます

イメージ 12

わざが・・・たつまき
しかもCPもイマイチ

落ちがついた所で

イメージ 13

新人君進化ゲッツ

しもた

イメージ 14

ハクリューは以前ゲットしてましたが、卵羽化ミニリュウのジツリキを見たく昼間に進化させました
ハクリューに進化させてなかったら、カイリュー出来てたやん