楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

67匹が

ども楽笑家です

今朝のGOスクショ

イメージ 1

捕まえたポケモン67匹

今日は関西のポケモンGO聖地と言われてる

イメージ 2

イメージ 3

日本一低い山がある所に行ってきましたよ

もう結果行きましょー

イメージ 13

100匹超えました
Lv15→18の半分くらい
ハイパーボールゲットまで、もうすぐです


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

8時間での成果
色んな意味でマジ聖地っすね

イメージ 9

昼間

イメージ 10



人がスゴすぎてワラケます

途中、ラプラスが出てきた途端
車道完全封鎖でマラソン大会ですから
その内、ド偉い事が起こりますよ

楽笑家は、人が多過ぎてやっとこさたどり着いた時には消えてました

路駐も多過ぎですが緑の方がシールはりまくり
儲かりますな

イメージ 11

これメチャ便利
てかこれないと乗り遅れたら、出現場所までたどり着けない

イメージ 12

ピカチュウ逃げまくりでしたが、ちょっと増えました
ちなみに最強のピカチュウを作るのが、楽笑Pの目標です

帰りにこれから出動のJIROさんと坊っちゃんにバッタリ
ワンちゃんかわゆす
ラプラス取れると良いですね