楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

くそぉ~

ども楽笑家です

勤め先の前は国道なんですが車を横付け出来るスペースがあります。
田舎なのでポケモンがなかなかいないけど会社には良く出現する為か、ポケモンGOが始まって以来、このスペースに日増しにゴミが捨てられるようになってきました
酷いのは花火とかしてたし

今日も日課になってる会社でアプリを起動してみると

イメージ 1

ど〜ん
こんなの出るならゴミ増えるわ

昼に再び立ち上げると

イメージ 2

まだいる
昼休みに探すぜ

結局汗だくになっただけなんですけどね

散歩から帰って来ても、まだいるな

イメージ 3

良しお香だぜ

うん普通にいなくなりました
カビ○ンはお香が嫌いっと¢(ーー;メモシトク
↑良い子は信じちゃダメよ

イメージ 4

イメージ 5

こいつらのおかげで、ボールなくなりやした