楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ちょいトレからの、もう最後?

ども楽笑家です

今日のブログは、ちょっと気分を害す方もおられるかもしれないので、スルーも良いかと思いやす
リアルなブログを目指してますので

今日は、昼まで寝て

どっか行く

行かね

なんか今日は朝から、ポケモンのゲームでレベル100のイロチなポケモンをいっぱい交換してくれてるみたいでゲームに夢中なMと楽笑
いやMだな

って事で二度寝

起きたら16時

幸せ

ちょっと買い物連れてけ

って事で近場に出動

イメージ 1

まだ現行弾あった

お知り合いさんがやってたので、状況確認

なにも出てないみたい

帰られたので取り合えずやってみやす

1回した所で、親子が並びましたので交代

親がやる前から、ふもと、ふもと、と連呼してます
怪しい

ふもとからは何も出なく、1回やった所で首傾げて帰って行きました

ん〜レポートもかなり課金レポートだし、補充みたっぽい

でも、それなら帰らないですよね

取り合えず1回やるとデモにルカリオ

ホントにアルセウスかも

さらに激アツのドダイトス
ドダイトスはレアのキートレッタですよね

別の筒の可能性もあるけど、もうアルセウスで確定だよね

よしよし、ふもと狙いうち

毎回ルカリオ出てくるけど、ゲットチャンスから毎回逃走

レアがのってる時は、意図的にメイン地形のが逃げますよね

6回ほど進めた所で、兄弟が並びましたので交代

楽だけ並びます

兄弟1号は、1回終わったら楽の前に普通に入り順番抜かし

まぁ自分の子でも無いから、どうでも良いっすけど

兄弟1号終了のデモにアルセウス出現

ちょっと離れた所にいた、おとんも並びます

子供が子供なら親も親やね
子供に罪はねぇっすよ親が悪い

めんどくせぇ

3対1ではさすがに厳しいので、笑君と、気はのらないけどPも並びます

兄弟2号、出現せず

順番抜かしした兄弟1号、ふもとからルカリオ

ゲッツ

ルカリオ抜いてくれて、お膳立ては整いました

では遠慮なく

楽でふもとから、当たり前のように赤警告

イメージ 2

イメージ 3

大人げなく、赤レポ使って本気で回収

悪いことをすると必ず自分にかえってきます。
順番抜かさなければ、自分の番で出現してゲット出来たかもしれないのにね

って親に習いなさい

ここは順番通りの補充を見た事無いので、ミュウツーは無いだろうとヤメ

帰りに誰もいなかったので

イメージ 4

イメージ 5

新筐体はホントに出るのか
もう最後かもと言う事で、ガチャでメダル4個だけ買って1人1回ずつやってみました

イメージ 6

イメージ 7

笑君ゲッツ

悪いことしなければ、こういう事もあります