楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

田舎者

ども楽笑家です

今日は朝から

イメージ 1

何年ぶりかの新幹線

切符の買い方もわからず朝からテンパりましたけど

やっぱり自由席は人多過ぎ

イメージ 2

名古屋までなんで通路に立ちんぼうしておきます

新幹線やっぱ、はえぇ〜

新幹線の車窓から

イメージ 3

滋賀県の富士山こと、近江富士

イメージ 4

一駅止まれば通路もいっぱいになってきました

イメージ 5


取り合えず到着

キシメンでもと思ったら結構並んでます
大人気なのね

早く着きすぎたのでのんびり座れる、どんこ(普通の電車)で目的地向かいます

イメージ 6

目的地到着

まだ早いのでなにか名物でも食べようと散歩してましたが、結局吉野家
ん〜おっさんはここが落ち着きます

さて車引き取って即帰りっす