楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今日のトレッタ

ども楽笑家です

今日は笑君が学校だったので、昼からトレッタ行って来ましたよ
Pは仕事

選んだ店は今日はどこ行っても争奪戦になるでしょうから少しでも台が多い店

店につくと空台があったので座ると

一発赤警告

コバルオン

へへへ
当然のように並んできた大きなお友達ゲッツ

まぁこう言う店だとわかって行ってるんで良いんですけどね

その内に別の台から赤警告

一瞬で行列

こう言う店です

イメージ 1

争奪戦勝利
当たればゲットチャンスは余裕みたいですが、結構ミス多いみたいなので命中率重視のデッキが良さそうです

攻撃もそこそこみたいなので、1匹はガチ入れた方が安心みたいですよ
使ってみると想像以上に攻撃強く結構使えるみたい

お約束の行列解散

交換が頻発するので続けてると

イメージ 2

デモにもサーチにも出なかったけど、いきなり交換でゲッツ

そうそうこう言う店です
台数あるんでやりたい人は空台に行くのでレア出ない限りはやれます

ハイエナ達、ビッ栗

さらに違う台で行列発生

またまた同じ大きなお友達ゲッツ

クソッ
なんか悔しいっすよね

またまた行列発生

イメージ 3

よしよし争奪戦勝利
どうくつから出ました
レジェンドはそんなに固く無いみたいですよ
生き残ればレック1匹で余裕でいけます
ゼルネアスの攻撃はイマイチなので使わない方が良いみたいです
生き残りますので万が一倒されたとき用の保険に良いと思います

イメージ 4

今日の戦利品

そのままジガルデと戦えそうですね
ジガルデ君お待ちしてますよ

まったくのたまたまですが、Z2弾最初の目標ダブルレジェンドゲット出来ました

この店はホント疲れるので落ち着いた頃(転売屋が消える頃)にまた行きます

もしかしてZ2弾、一撃技が良く当たるようになった