楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

プレ企画業務連絡 と 昨日の事

楽笑家です

プレゼント企画当選品者の皆様へ

イメージ 1

楽笑家便、本日発送しました
到着まで、今しばらくお待ちくださいませ



そして昨日の事

Pはとある資格試験 ←来年も頑張ります
で送って貰ったので、Mと楽笑は、近くのレベル高いお方達が大集結
のバトルスコアカップに行ってきました

個々のお名前は抜けてたら失礼ですので、伏せておきます

イメージ 3
わたくしがネタバレして良いのかわかりませんが
優勝は・・・miriPさんの息子君 
やりおったぁ~の4万点オーバーです 
さすがです


イメージ 2

その影で・・・ヒッソリト笑君モヤリオッタ
キュレム1匹でも良かったみたいですが、それでも3万点は届かないみたい

皆様、お世話になりましてありがとうございました&お疲れ様でした


そんで試験終了~~~

あれいない

P・・・モスモスM様試験終わりましたけど、どこですか

M・・・カイオーガと戦ってるわ

P・・・そこまで電車で行きます

楽笑家  カイオーガ>>>>>P 
まぁええか ええのか

モノレール初体験
イメージ 4

降りる所間違えて、行き過ぎたのは内緒です
しかも改札出てしまったし

そんでそんで到着した瞬間・・・カイオーガがボールに収まりました
他の人ですけど