楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモントレッタ全国BBQの巻

楽笑Pです。

miriP様主催のポケモントレッタBBQだよ全員集合

に楽笑家より、Mと楽笑が参加させていただきました

miriP様 幹事お疲れ様でした
こんなすごい企画に参加させていただき、ありがとうございました
参加されたのは、100名オーバーとの事でさすがです
と言うより、すごいな

参加された皆様、お世話になりました&楽笑家のお相手ありがとうございました

帰ってくるなり

笑君は遊び疲れて玄関で死亡
楽は、景品でいただいた水鉄砲で1時間ほど遊んで、BBQごっこを永遠してます
Mは何時通り一瞬で出来上り

すごい楽しかったとの事です

画像も無いので、楽しい宴の様子は参加者様のブログで確認してください

いただき物&景品

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2

まとめてご紹介ですいません
聞き出すにも、M出来上がってるので
沢山ありがとうございました。

Mより
帰りは迷いませんでした。ありがとうございました。
と書いとけ
とイビキかきながら言ってます

すごく多くの方にブログ見ていただいてたみたいで、照れますがな
変な事書けませんね
もちろん書きますけど

これからも文書力無し&幼稚なブログを宜しくお願いします

最後にもう一度

今日は、ありがとうございました