楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

コロンと

楽笑Pです。

Mと楽笑は、ポケモンの映画に行きました

イメージ 1

映画の感想は・・・・

今日のポップコーンはマズかった

まぁ楽笑家はこんな感じっす

とーーーーーぜん

待ち時間はトレッタするわけで

笑君
誰もやって無い台でやってみると
お座り一発

イメージ 2

黄色警告なんっすね

イメージ 3

デッキ、パンダパワー

ギラティナの争奪戦に参加すると

イメージ 4

なんか違うやん

イメージ 5

デッキ、コイパワー

最後は

イメージ 6

今さらミュウツーのエクストラゲットするために、うでだめしにて

コロン

Mがゲットしました

え~と

Mがゲットっす

書けと言われたので

こわいよ~~~

全部で27クレでした
上出来

明日は、BBQだよ全員集合

宜しくお願いします