楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

Mの工作

楽笑Pです。

とある酔っぱらいが・・・

もっとおもろいブログ書きぃ~な

こわいよぉ~~~

これ帰って来て10秒の会話っす

まぁ明日になれば言った事すら覚えてないんだけど

こんなのが届きました

イメージ 1

クリアアサヒが家で冷えてる

おいおい

イメージ 2

早速やってるやん
なかなか良く出来てますな

机の上は何か作った後が

イメージ 3

イメージ 4

キッズ時計ですね

1分毎に子供が入れ替わって時間がわかるみたいなサイト(アプリも有り)です

一時期かなり参加してましたが久々
以前、笑君が大型企画で選考通り
東京まで行き、舞台&TVにも出させて貰った事もあります

明日、撮影会らしい
撮影会と言えば大げさに聞こえますね
一応、写真送り選考となってますが、たぶん人数も多いので、人気のコラボ企画以外は、ほぼ全員合格です

撮影した写真は何枚かは無料でネットから取れますが、有料で購入も出来ます。
かなりの枚数撮影してくれ、プロカメラマンによる本格的な撮影なので、お子様の思い出に良いと思いますよ

商売うまいなコノヤロー

明日はスタジオア◯スで撮影してくれるみたいです

世間はフライングトレッタ記事で盛り上がってるのに
わけワカメなアップのP
空気読めよ
そら酔っぱらいに怒られるわな

明日は、Mと楽がですが
朝からU3開幕戦っす