楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

トレッタくじ着弾

楽笑Pです。

楽天スーパーセールで販売された、トレッタくじ着弾しました

てかはやっ

トレッタくじ・・・300個限定販売、5枚のハイパーセットでさらに3分の1でマスター以上が入ってるよって感じっす
価格は約300円なので、まぁハズレでも良いやって感じっす

今回はすぐ売り切れました

イメージ 2

前回はハズレだったので、今回こそ
って事で、3個買いましたよ

それでは開封いくぜ


1個目



イメージ 1

はじゅれ



2個目



イメージ 3

はじゅれ



3個目



イメージ 4

き・き・きたぁーーー

でも、びみょ〜


ははは今回も面白かったです