楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

7月と言えば

楽笑Pです。

7月と言えば、全国安全週間との事で
例年は、1日から取引先の安全大会で忙しい時期ですが
やっぱり不景気なのか?時代遅れなのか?取り止めが多く、今年は、大手さんの1件だけ参加です。

今日はこんなとこ

イメージ 1


住吉大社です。

会社からはかなり遠いですが、縁があるのか仕事で年に何度も来ます。

一応、大雨なんで楽笑号で3時間前に出たけど、阪神高速が事故だらけで、ナビのルート変更通りに行くと、ドツボw
行く先行く先、渋滞ってw
楽笑号は音響重視で、某M社のダイ◯トーンナビを選びましたが

オーディオはすごい音出るんですが、ナビ性能は評判通りです。


イメージ 2

まだ発売2~3年程度の新しいナビですが、10年以上前のナビと瓜二つw
ナビをナビしないと、なかなか目的地にたどり着けませんw
遠出すると、ナビに突っ込むまくりですw

イメージ 3

ETCをDSRCと言う奴にしましたが、最近良く鳴るようになって来ました。
こんな感じで渋滞をナビで案内してくれます。

普段は1時間半で行けますが、きっちり3時間かかりギリギリ到着

下半期初日から変な汗かいたわ


え~~~と

トレッタの話題性っすよね

まだ未コンプなんですが

U2ってどこにあるの?