楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

バトルスコアカップ

楽笑Pです。

今日はバトルスコアカップ初日に参戦

もちろんPは仕事ですけど

行ける範囲だけでも開催場所多過ぎるんで、3台イベント台を用意してくれる店へGO
今日の開催店は、どこ行ってもアウェー感満開の店ばかりなんで、待ち時間めんどくさいですしね

おっと初日と言う事で抽選でした

24人でしたので無事、楽笑共通過
楽が19番目当選・・・あぶね

二人共、Pが考えた、賞状ゲットはTHE他人任せデッキでいったみたい
2万点ちょいしか出ませんしね

笑・・・エクストラ選択ミス
楽・・・ルーレットはテキトー

賞状は坊主でしたが

イメージ 1

初日コンプ

よしよし、楽笑家はトロフィーがメインですから