楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

怖いYO

楽笑Pです。

今日は、1日外回りだけど、各打ち合わせが微妙な時間すぎなので、レポート忍ばせて出発ですw

一応真面目?なので、空き時間は名刺配りなどしながら、昼休みに某店でトレッタしてきました。

まずは

イメージ 1

いまさらマイレポ更新

今日の目的はエクストラ、ミュウツー
1弾と違い、時間かかるみたいなので、即カプセルインのオールレンタルでいきます。

イメージ 2

一発目は・・・またかよw

2回目やろうとすると、後ろから視線が・・・
ベンチにゾンビw

2回目終わりのデモで、レシラムw
ゾンビ慌てて両替・・・露骨すぎw
Sですけどね

3回目デモで今度はゼクロム
かなり興奮してるゾンビ・・・
これもSだよ・・・

ちょっとヤバイ方だとあれなので
やりますか?と言ってみると
素無視・・・ぞくに言うシカト・・・

まぁ並ぶまで放っとこ

そんで噂通り当たらねぇ~~

1弾は2個手前押せば止まった気するけど、2弾は課金プログラム搭載してそうだね。

そろそろイヤになってきた10回目

イメージ 3

バトル中に2枚目両替したので財布重くなったし

デモはレアはいないけど賑やかだったので、1回だけバトルしてみるとSなレシラム登場
手持ちトレッタはイマイチなのしか無いけど、
消去法でレシラムのみゲットチャンス

そんで普通に逃走・・・なんでやねん

目標は達成出来たので終了~

デモ見て片付けてたら、ゾンビに即レポート置かれました・・・まだ座ってるんですが・・・

ゾンビ怖いYO