楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

リベンジ

楽笑Pです。

今日は、Mと楽笑に
昨日のディアルガ残したまま閉店ガラガラした店へ
リベンジに行ってもらいました。

開店から行きましたが春休みらしく
朝から行列が出来たそうです。

ここは郊外の人も少ないちょっと古びたスーパーの隅に筐体があるんですが
閉店時は誰もいなかったので、
マスターいるからでなく
単純に朝からプレーしにきただけと思いますが
人気が復活してきてるんでしょうね。

いきなり出現してくれ、ジガルデ使い
イメージ 1

素直で良かった・・・
Uレックウザで活躍してくれそうですね。

もう1つの目的、Hバンギラスがデモで
いたんですが
こちらは残念ながら逃走・・・
さすがに大行列なので、諦めたそうです。

違う店に移動するも何時のハイエナ親子がいたので今日は打ち止め
ほぼ毎日(年中だよ)開店から閉店までいて
レア系が出ない限りやらないタイプのハイエナだけど
転売するくらいゲットもしてないんですよね。
世の中色んな人がいるっすね。

話を戻し
まだ良くわからないので
いい加減な事は書けないですが
今弾は、いかに3ラウンドまでに
真ん中もしくは、左右両方を確実にゲットチャンスに
するようなデッキが大切なのかな?

クイックも有効そうなので
UL筒ならクイックオンリーも有りなんでしょうね。
ますます休日プレーヤーには
厳しい仕様になりましたね・・・