楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

扱い雑w

楽笑Pです。

今日は仕事だったんですが
今週、体調ずっと悪く今日がピークぽく
一応出勤したけどやる事だけやって
早々に早退

家帰ったらMと楽笑は

何で帰ってくるねん・・・

普通大丈夫?だよな

扱い雑でしょw
まぁ楽笑家らしく良いんですけどねw

気使って?外に出てくれたんで
何時もの、風邪薬を栄養ドリンクで飲む荒業(仕事を休めない場合はカフェイン入り、寝る場合はノンカフェイン
結構効きます・・・良い子は真似しないで下さいね)
ゆっくり寝たら、かなりマシになりました。

歯医者のついでにトレッタしてきた
そうです。
歯医者がついでなんだろうけどw

ヤンチャムが出たそうですが
争奪戦で負け~

まぁ何時もうまくいかないわな
だからトレッタは面白いんだと思いますね。