楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

U1弾開幕戦

楽笑Pです。

意外と仕事が早く終わったので某イオンへ
連台は、おじさん達(俺もだけどw)が掘り掘り中
Pは基本バトルなので、1台だけ離れてある台へ
これが黄色警告ばかりで、1KでHな方が3匹も
イメージ 1
逃走仕様は相変わらずかな?
掘り掘り団の残骸ハイパーでしょうね。
おじさん軍団の後ろで並んでた子供達が流れて来たので

次の店~

閉店まで1時間弱
出てくるのはノーマルばかりだけど、6回終了したデモで・・・
時間的に最後の1回だけど、珍しく一発赤警告・・・
これはゲット出来る流れかな?
イメージ 2


閉店ガラガラ・・・


マジ攻撃当たらんっす
Tグラードン10とエクストラ猿で
ここまで減ったんで、もう1発当たったらゲットチャンス行けましたね。
一応デッキは
03Mリザードン、02Mルカリオ、Tグラードンでした。
明日、Mと楽笑に朝からリベンジしてもらいますw


Mと楽笑は
あの方のホームの某イオンへ行ったそう

あえておっさんと書くけど、あるおっさんが掘り掘りしてたみたい
今日は稼働してるのが2台だけなのに子供が並んでも順番をかわらないそうです。

ええ歳して・・・情けないわ

子供達は言いたくても言えないので、もう1台に並ぶそうですが
Mが優しく?注意したらどっか行ったそうです。
さすがだわw

結果

イメージ 3

かなり貯まってたみたい・・・掘り掘りおじ様ありがとうw
ヤンチャムは他の台からです。
イオンらしく、ライバル多数なので運良かったですね。

初日からレジェンドは嬉しいっすね
そう言えば、これディアルガに効果抜群やん
明日は、何とかPのリベンジしてもらいましょうw

話題のUレックウザもこの台から出たそうです。
おっさん、なかなかの読みだなw

すげ~潜伏の結果
他の方がゲットしたそうです。
まぁしょうがないっすね。

イメージ 4

ゲットしたハイパーはこんな感じ

楽笑家は基本バトルなので投資は3Kほどでした。

なかなかのスタートきれましたねw