楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

○○ぱ○さんからの内線

楽笑Pです。

昨日は取引先さんの会合で、関西のドンと言われる某有名おねぇ(ニューハーフと言うのは古いらしいっす)の講演を聞いてきました

ヤバイくらいおもろぉ~~~

あの業界の裏事情・・・○○や△△は○玉がついてるなどなど
何時まででも聞いてたかったっす

今日は、○○ぱ○さん(某諸事情で伏字)からの内線で
某店でフーパ様そろそろ出ますが、いかがでしょう

との事で、Mと楽笑が行ってきました

M 行って来るから金よこせ

P はい 2000円で宜しいでしょうか

M 3000円でええわ

こんな会話があったとか無かったとか

そんなこんなで、P財布の中身700円っす・・・
財布の中身は700円の3○歳ってどうですか

笑君が朝一だけ学校だったみたいで、開店には間に合わず・・・

フーパ様が潜伏中の台は、すでにどなたかが掘り掘り・・・
おわた

あっ!!お知り合いのパパさん
40クレほど使ったけどまだ出てこないそう

せっかく来たので、隣の台をやろ・・・

やっと出て来たフーパゲットおめでとうございます
お知り合いがゲットでまだ良かったかな

そこから~~~

まさかの展開・・・

楽笑家の台にグラードン
お隣にも・・・フーパ

お隣は、まさかのダブルH筒

ここでパパさんから、ご提案

グラードンを取ってくれたら、フーパと交換しましょう

イメージ 1



他力ながらフーパゲットだYO
不釣り合いなトレードありがとうございました

今日は20クレでした

って事は・・・

やったぁ~

1000円返ってきます

れい○○さん、一応任務完了です
あぁ伏字にする所、間違いました
まぁ自ブログにアップしてるので、良いっすよね