楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

こんな感じで良いのかな?

楽笑Pです。

いよいよ明日から新弾稼働ですね。
まぁ当然、仕事なんですが
明日は取引先さんの会議出席の為、遠方行くので自車で行き直帰するんで
車にトレッタは忍ばせておきますが
終わるのが遅い時があるので、出来ないかも・・・

Mは昼から楽笑を連れて行くそうなので、何かレア系をゲット出来たら良いですね。

楽笑家の選抜はMが持って行くので

Pの手持ちはこんな感じ
使ってるケースは20枚入る物です
イメージ 1

まぁ稼働しないと良くわからないので
キラキラガチガチ
タイプだけ合わせた適当な感じっす

マスターヤンチャムが出るので
どうなるかわからないけど
しょこたんCDのおまけヤンチャム
今弾でも活躍してくれるかな?

まぁオカルト系?だし隠す必要も無いので
よく記事にしてましたが前弾ではこれを入れたデッキではゲット率が高かったです。
たまたまかな?