楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日はネタ無いけど

ども

目ん玉取って洗えないかと思う今日この頃(笑)

山も黄色いモヤがかかってますが見るだけで痒くなりますね。

 

さて今日はネタが無いっすけど、土日は基本アップしませんが3日もアップしないと忘れられるので、アップしておきますw

明日はエピックレイドがありますが、黄金ルアー共有募集されてる方が多数おられますので、Twitterなどで近隣で無いか検索してみると良いと思います。

僕は仕事で行けないですが、SNSやってない方に情報送ると喜ばれています。

みんポケでも黄金ルアー使用を予告出来る機能が実装されてます。

こう言うのは早く飛びついておかないと詰んでしまうので、時間ある方は参加してみてはどうでしょうか?

明日のエピックレイドは、とある公園ジムに恐らく行けるだろう時間に2連出現予告があったので、そこの主にお願いしやすと頼んでおきました。

場合により近隣でおかわりも(笑)

エピックレイドは、キャンプファイアーアプリか、みんポケを見れば開催時間がわかります。

いつも話盛ってるだろと言われますが、マジで地元は開催ジム0っすw

公園のジムは動かせる所は公園敷地内に動かしましたが、EX対象にならないのでレイドする人がいないんでしょうね。

のべ〇〇人のトレーナーがレイドしたら、EX対象ジムになる感じみたいです。

 

久々の解析情報

f:id:rakusyouke:20230310174207j:image

春イベントで来るだろうブイズとピカチュウの画像が見つかりました。

色違いは狙いませんが特殊図鑑は埋めたいけど、微課金にはピチューいるのがめんどくさい(笑)


f:id:rakusyouke:20230310174210j:image

少し前に書きましたが、一応レジドラゴの対策です。

ドラゴンタコ殴りでOKです。

2人討伐も難易度低めなので、誰もいなくても取り合えずレイド入ってみても良いと思います。

 

手抜き 今日はここまで

 

ではでは