楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGO

ども

 

普段の足でも使ってた会社支給の車がミッション壊れて、ミッション乗せ換えると中古の軽買えるくらいの見積だったので廃車にしたんですが、ATミッションは壊れると高いもんなんですね。

道路上で無く良かったですが、国道から会社駐車場に曲がった瞬間全く動かなくなり焦りました(笑)

5万キロ走った中古の軽を適当に見つけてきて、2回目の車検(4年)の時に走行距離15万キロになってたのでそら潰れます(笑)

間に合わせに会社の軽バンに乗ってますが、マニュアル車なので運転めんどいっす

 

さて今週のポケGOです

火曜日

・ファッションウィークイベント開始(10時~)

・伝説レイド イベルタルに変更(色違い実装)

・火曜日アワー チラーミィポケモン送り 飴2倍)

水曜日

・レイドアワー イベルタル

金曜日

GBLリーグ変更(マスター他)

土曜日

・GOバトルデイ(タイムチャレンジ有り)

 

ファッションウィークの概要です

f:id:rakusyouke:20220926080145j:image

個人的頑張り所は、イベルタルの色違いだけかな(笑)

ファッション系の色違いは狙いすぎるとしんどいので、出ればラッキーくらいな感じでゆるく楽しみます。

 

週末のポケGOです


f:id:rakusyouke:20220926080142j:image

久しぶりのプラチナメダルはメガシンカメダルでした。

捕獲はたぶん20匹くらいで、この週末はポケGOほとんどやってなかったです(笑)

 

ではでは