楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 火曜日アワーと6周年記念イベントの成果

ども

 

メモ

最近ポケGOストーカーされてる気がするんっすよ

まぁ男なので寒いっすけどねw

ネタで書けるくらいなら良いですが、何かあったら察してください。

嫁さんには一応報告だけはしてますが、自意識過剰と言われてますwww

 

さて昨日は久しぶりに火曜日アワーに参加してみました。

カイリキー100%艦隊まで後1匹なんです。

 

f:id:rakusyouke:20220713075539j:image

いつものコースより少し遠くからスタート


f:id:rakusyouke:20220713075550j:image

色違い2の100%は取れずでした。

交換でワンチャン100%狙いが出来ますが、最近はそれすらめんどいので全部博士送りです。

 

f:id:rakusyouke:20220713075601j:image

6周年記念イベントの成果です。

バオップ取れて良かったですが、有料イベントで開放するなら全トレーナー開放はせめて半年後にするべきでしたね。

 

リザードンは昨年取れたのを進化


f:id:rakusyouke:20220713075542j:image

6周年記念イベントとその前のイベントの間もそこそこ色違い取れました。

 

解析情報を見てると、今後はヒスイ地方のポケモンが大きく開放されそうな感じですね。

 

ではでは