楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ヌイコグマコミュニティデイ

ども

 

土曜日はヌイコグマのコミュニティデイでしたが、ちょうど施設の方から見積の依頼貰ってたんで

f:id:rakusyouke:20220424082920j:image

外まわって来ますでいつもの公園w

挨拶と下調べして一応仕事は終わらせてから参戦です。


f:id:rakusyouke:20220424082923j:image

いつもの狩り場にクサイハナ狙いでハーブルアーさして、ピジョットをメガ進化

ルアーに張り付いては無いけど全く出ませんでした(笑)

イベント中はクサイハナウツドンは出ない設定になってたよね?

 

f:id:rakusyouke:20220424082917j:image

最初の1時間はブーストで残り2時間はノーブーストでした。

街中より数は取れないのわかってるので、捕獲キャンセルより効率は落ちるけど手持ち分のパイルは全投げ


f:id:rakusyouke:20220424082930j:imagef:id:rakusyouke:20220424082910j:image

久々に来たんですが、往復するだけで足カクカクになる階段の下もポケスト増えてて、良い感じになってました。

階段下側は家族連れ多すぎてちょっとやりにくいかも


f:id:rakusyouke:20220424085304j:image

電話とレイド中はオートキャッチにしてましたが、3時間で542匹取れてました。

まぁ街中出ないならこんなもんでしょう。


f:id:rakusyouke:20220424082928j:image

色違いは25匹(2匹博士送り後)

 

f:id:rakusyouke:20220424083454j:image

100%は取れませんでしたが、98と色91が2匹取れました。

 

f:id:rakusyouke:20220424085332j:image

f:id:rakusyouke:20220424083539j:image

高個体GBL用キラを適当に進化です。

 

久しぶりにポケモンGOしてる方を多数見かけ一人でも楽しいイベントになりました。

 

ではでは