楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO トルネロス霊獣フォルム対策

ども

 

昨日3回目のワクチン打ったんですね。

8ヶ月たって接種券が来ましたが、地元では最短でも1ヶ月先しか空きが無かったので、京都府の集団接種を見てみたら、タイミングよく近所の公園で臨時会場があったので早速予約

ファイザーファイザー→モデルナの交互接種になりましたが副作用は

AMに打って家変える頃に頭痛が酷くなってきて微熱が出始めたので、ロキソニン飲んで早めに就寝

今朝、微熱と毎度の腕の痛みくらいなので出社したけど、やっぱしんどいな

仕事の予定をがっつり入れてたと言うより、ワクチンの予約の方が後だったので仕方無いけど、やっぱり翌日は休み貰った方が良いっすね。

会場は初日なのに閑古鳥鳴いてたので、時間取れる方は集団接種の方が早いと思います。

 

さて今日の10時~カラーフェスティバルが始まるので、もう一度概要貼っておきます。

 

f:id:rakusyouke:20220315072716j:image

取り合えず、トルネロスだけは狙いたいかな

田舎は恩恵無いけどルアー3時間は良いですね。

おこうも再度ボーナス仕様に戻してくれると楽しめるんですが(笑)

 

 

さてさて

今日から伝説レイドが、トルネロス霊獣になり色違いも実装されますので簡単な対策を書いておきます。

 

100% CP1837 ブースト(強風)CP2296

最低討伐人数 2人 

推薦人数 フレンドレイド3人以上 フリー参加4人以上

おすすめ ゼクロムボルトロスライコウドサイドン、メガデンリュウなど

2人討伐は難易度中くらいなので、挑戦してみても良いと思います。

フリー参加でも4人いれば余裕を持って討伐可能です。

↓もう少し詳しく書いてます。

伝説レイド対策(トルネロス) - 楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

 

期間が短いので初日から出来る時はやったほうが良いと思います。

招待空枠ある時は招待いただけると嬉しいです(オフラインの時は画面見てない可能性高いのでスルーしたらごめんなさい)

 

おまけ

 

f:id:rakusyouke:20220315081440j:image

新ポーズ良い感じなので、挑戦迷ってる方も是非ゲットしてください。

 

ではでは