楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日もネタは無いっす

ども

 

昔オークションをやってた時に手数料が安いので、ジャパンネット銀行の口座を作ったんですが、いつの間にか身売りしたのかPayPay銀行って名前になってるんですね。

ソフトバンクグループ恐るべしっす。

アプリで取引出来ますみたいなメールが来たので、アプリをダウンロードしてみましたが、今までATM行ったり、パソコン開いてたのがアプリで全部出来るので簡単すぎてお金使いすぎそうっす。

ATMもスマホあればキャッシュカードすらいらないし、クレカもカードレスだし、時代についていけてないです。

残高77円でしたがw

 

さて地元は新名神の工事をしてて、あちこちに作業されてる方の寮が建ってるんですね。

ポケGOしてる人もいるんですが、ほぼ位置偽装なんですw

昨日が仕事始めのようで正月は平和でしたが、ジムが動き出しました。

う~んめんどくさい(笑)

 

昨日は火曜日アワーでしたが、正月気分が抜けずイマイチモチベーションが上がらないのもありますが、3匹目で色違い出たので帰宅しました(笑)

エンジョイ勢なので気分乗らない時はポケGOやりませんが、これも長く続けるコツですかね。

 

f:id:rakusyouke:20220112074051j:image

昨日はマグマッグの色違い2匹取れました。

後はテッシードノズパス狙いたいんですが、明日の20時までなんですよね。

 

土曜日~ゲノセクト(新カセット)

日曜日はコミュニティデイ

1月19日(水)~カントーはつでんしょイベント

 

何かモチベ回復するきっかけが欲しいので、日曜日はどっか散歩でも行ってみようかな

 

ではでは