楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日からバレンタインイベント

ども

 

今日からバレンタインイベントが始まります。

ちょっと多忙なので簡単にアップしておきます。

 

f:id:rakusyouke:20230208073120j:image

新実装色違い 

プルリルメス(野生・7㎞タマゴ・リサーチ)オス(7㎞タマゴ・リサーチ)

カプ・テテフ(レイド)

新実装

メガサーナイト(レイド)

土曜日 14時~17時 ラブカスのリサーチイベントがあります。

 

イベント期間中はハートカットのトリミアンに変身可能なので、前回やって無い方や色違いを変身させてください。

ハート形パッチールのリサーチもあります。

 

野生も豪華ですが、個人的頑張り所は、プルリル色違い、カプテテフ色違い1匹、メガサーナイトレイド

GBLはやりませんが、ジム置き用にプルリルの高個体も狙いたいです。

 

簡単ですがレイド対策も書いておきます。

どちらもエスパー・フェアリータイプなので、パーティは同じで良いです。

f:id:rakusyouke:20230208080558j:image最低討伐人数3人(推薦4人以上)

おすすめ ◎メタグロス シャンデラ ギラティナオリジン メガゲンガーなど


f:id:rakusyouke:20230208080601j:image

最低討伐人数2人(推薦3人以上)

おすすめ メタグロス シャンデラ ギラティナオリジン メガゲンガーなど

 

レイド用に3200円だけ課金してみました(笑)

オンラインの時は画面見てるので招待いただけると嬉しいです。

オフラインの時は見て無い可能性大なのでスルーしたらごめんなさい。

 

f:id:rakusyouke:20230208081209j:image

ここ2日間色違いは好調なので、プルリルメスだけでも色違い取りたいっす

 

ではでは