楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドアワー

ども

 

ちょっと時間が無いので簡単に

 

ウルトラアンロックパート3の前半概要は時間がある時にアップしておきます。

 

昨日のレイドアワーは招待いただきありがとうございました。

招待重なり入れなかった事が何度かあり、ごめんさいでした。

 

f:id:rakusyouke:20210819073017p:image

おかげ様で延長戦も含めて11回捕獲出来ました。

延長戦は討伐失敗が2回続き心折れましたが(笑)

4人で倒せないと言う事は即降参放置してる人がいるんだと思いますが、パス勿体無いっすよ。


f:id:rakusyouke:20210819073012j:image

お約束w

70回まできましたが、色違い前にXL飴が溜まりそ~

 

今日が実質ラストチャンスなので、もう少しあがいてみます。

 

ではでは