楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO フーパ開放イベント3日目

ども

 

今日は国家資格の更新講習なんですが、コロナの影響で今年からオンライン講習が可能になったんですね。

本当かわかりませんが、webカメラで常時監視しててスマホ触り続けてたり、何分かパソコンの前を離れるとSMSで通知がきて、2回警告でアウトらしいっす。

最後に一応ちゃんとしたテストもあるので、ある程度は聞いておかないと再講習なんですが(笑)

 

さてフーパ開放イベント3日目

 

f:id:rakusyouke:20211129075133p:image
f:id:rakusyouke:20211129075139p:image

図鑑埋めの為にフォルチェンジしてみたけど、フォルム図鑑表示されないですね。

見つけた数は増えてるんでアプデ来たら直るんかな

 

昨日は平日仕事で疲れすぎて1歩も外に出ずひたすら寝てたので

f:id:rakusyouke:20211129075131j:image
f:id:rakusyouke:20211129075143j:image

昼のスポットライトアワーはおこう完全オートでピカチュウ18匹でした。

 

f:id:rakusyouke:20211129075128j:image

レイドアワーは30分ほどで画面見るのヤメましたが、2回招待いただきありがとうございます

レジ系は人気無いのかな?

 


f:id:rakusyouke:20211129075137j:image

f:id:rakusyouke:20211129075126j:image

f:id:rakusyouke:20211129075123j:image

時間あったので色違い余剰図鑑も更新しておきました。

見にくくなるので入れてませんが、コミュニティ産の進化後は大概あります。

 

さてさて今日のお昼はダンバルのスポットライトアワーですね。

がっつり出来る方は少ないと思いますが、僕も時間許す限りは参加してみようかと思ってます。

夜のレイドアワーはコバルオンテラキオンの色違いをまだ持ってないので、招待枠空いてる時があれば招待お願いします。

 

ではでは