楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGO他

ども

 

そういえばInstagramに登録したというか、過去にアカウントだけは作ってたので再度インストールしました。

使う気は無いのですが、ポケGO以外の趣味のメダカや釣りの情報って、TwitterよりInstagramメインの方が多いので、情報収集に登録しておかないと見るのに制限かかっちゃうのでインストールしただけなんですが、気が向いたら使ってみようかなと

 

さて今週のポケGOです。

火曜日

リュウセランの塔の謎イベント開始

・火曜日アワー エレブー(博士送り飴2倍)

水曜日

・レイドアワー(キュレム・レシラム)

金・土・日曜日

スペシャルウィークエンド

 

火曜日からのイベントの発表がまだありませんが、クリムガン実装(公式発表有)と海外では、スペシャルタスク配布の告知(フーパみたいな感じ?)があるそうです。

原作とリンクした名前のイベントです。

検索すれば凡そ出現ポケモンは予想出来るので興味有る方はググってください。

火曜日のエレブーはXL集まって無い方は全力参加ですね。

ゼクロムが来て存在が薄くなりましたが、エレキブルはでんきアタッカーとして優秀なので高個体取れれば進化強化しても良いと思います。

年末コミュニティデイまで待って、特別わざ覚えされてからわざ開放もありかと

 

さてさて昨日はおこうの日でした。


f:id:rakusyouke:20211206073216p:image

家で手取りしてたら10分で飽きたので、雑用しながらオートキャッチにしてたまに手取りって感じでやってました。

後半3時間は1時間毎に目覚ましかけて、お昼寝完全オート参加(笑)

 

f:id:rakusyouke:20211206073213j:image

色違いはパウワウゲット出来ました。

Twitter見てると外でしっかりやってる方もチラホラおられましたが、もう少し頑張らないとですね。

消し忘れでオンラインにずっとしていたようで、もし招待していただけた方がおられたら、ごめんなさいでした。


f:id:rakusyouke:20211206073200p:image

プラチナメダル獲得しました。

これやっていない種類がわかるようにしてほしいですね。


f:id:rakusyouke:20211206073207p:image

土曜日ですが、レシラム色違い取れました。

珍しく順調で2匹ずつ取れましたが、高個体狙ってるので招待枠空いてる時は宜しくお願いします。

 

ではでは