楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ネタはないっすw

ども

 

祝日は休みだったはずなのに、上司のケツ拭きで急遽出勤

取引先のPCでサクっと終わらせる予定が聞いてた内容が違う

結局時間かかりそうなので、会社帰って1日仕事っす

前日夜もケツ拭きやらされたんですが、う~んそろそろ怒るよw

 

さて、ハリーポッター魔法同盟が1月いっぱいでサービス終了するそうです。

ライセンス料だけでも年間二桁億どころか下手したら三桁でしょうし、企業である以上はしょうがないですね。

ポケモンGOの集金要素が一時期酷かったですが、最近少し和らいでいると感じます。ハリポタのサービス終了を決めたからかもしれませんね。

 

さてさて

f:id:rakusyouke:20211104075038j:image

アプリ内にもお知らせがきましたが、サーバーメンテナンス中です。

何かあって後から文句言われるより、先に言っておく所は少し成長しましたね。

大きな不具合は無い感じですが、昨日はオートキャッチが少し安定しない気がしました。

1回目になった時は自分の勘違いだと思ってましたが、確認してからも起こったので間違いはないと思います。

大した事では無いですが、ポケモン捕獲、アイテム回収、の設定が変わった事が3回ありました。

どちらもアイテムだけ回収になりました。

おこう1個損したけどクレーム案件?

と思ったらメンテは今日からですってw

 

火曜日アワー

f:id:rakusyouke:20211104075036j:image

がっつりやろうといつもの所からスタート→数分で会社から呼び出し参加出来ず→結局ラチがあかず翌日出勤

 

水曜日はレイドアワーなのを忘れていて、20分たった頃からオンラインにしてると19時まで誘っていただき、ありがとうございました。

招待先で、招待いただいた方以外に知ってる方おられたらテンション上がりますね。


f:id:rakusyouke:20211104075032p:image

あまり出来てなく90%以上を1匹も取れてませんでしたが、ヘドロばくだん初の高個体は98%でした。

昨日でちょうど捕まえた数が100匹になりましたが、実は100%は2匹持ってたりします。

 

今日も朝からトラブルでどないなってるんだろ?

そもそもめんどう事は全部僕がめんどうみないとダメなのがおかしいっすよ(マジで)

 

今日も愚痴ばかりでごめんさいです。

 

ではでは