楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 3月の変更点など

ども

 

 

f:id:rakusyouke:20210225073722j:image

イオンがスポンサーから完全撤退するようです。

諸事情はあると思いますが残念ですね。

もちろん買物はしてましたが、お世話になりありがとうございました。

 

残念なニュースもありましたが、2月28日はポケモンの日です。

本家の方でダイアモンドパールの復刻があると言われてますが、25周年って事でポケモンGOにも記念イベントが来ると思います。

多くの方が予想してるのが、パルキアディアルガの復刻ですね。

ガラルヤドラン、シャドウサニーゴのデータも入ったそうなので近々実装ありそうです。

週末が楽しみです。

 

 

さて3月のスケジュールの概要が発表になってます。

 

大発見はフカマルです。

モノズキバゴもですが、もう少し野生で出るようにして欲しいです。

 

 

f:id:rakusyouke:20210225073733j:image

予め発表するのは良い事ですが、3月もイベントだらけですね。

 

 

f:id:rakusyouke:20210225073741j:image

スポットライトアワーです。

 

f:id:rakusyouke:20210225083548j:image

毎月サカキのスペシャルリサーチがあると発表されましたが、三鳥になるようですね。

 

 

さて昨日はレイドアワーがありました。

 

f:id:rakusyouke:20210225073758p:image

久々に9戦しました。

招待いただきましたありがとうございました。

地元でミュウツー割れ待ち2連発しましたが誰もこずだったので助かりました。

僕は固定投法で全部投げてるので1回に時間かかってしまい、招待入れなかった方すいませんでした。

オンラインの時はほぼ画面見てるはずなので、また誘ってください。

 

 

f:id:rakusyouke:20210225073811p:image

久しぶりにミュウツーの色違い取れました(通算2匹目)

 

 

f:id:rakusyouke:20210225073826j:image

バトルレジェンドがプラチナになりました。

招待していただける方に感謝です。

 

ではでは