楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ポケカイベント後半戦と火曜日アワーとレイドアワー

ども

 

まずは今日からポケカコラボイベント後半戦が始まります。

ミュウツーのわざが シャドーボールサイコブレイクに変更(11時以降に割れたタマゴから)

コレクションチャレンジが3つ追加されます。

 

さて

f:id:rakusyouke:20220623080036j:image

Festリアルイベントの追加情報が発表されました。

ウルトラビースト先行実装(各会場1種)

コスチュームカビゴン

アンノーン野生出現

イベント限定のコスチュームポケモンは良いですね。

札幌参加組から強奪してください(笑)

 


f:id:rakusyouke:20220623080052j:image

ポケカコラボステッカーにもレア度あるみたいですね。

メルタンレア、ピカチュウちょいレアかな?

アバターの話ですが、僕娘はあっさり1ボックスで当たって、嫁さんも追加5パックでアバターゲット

息子だけゲット出来ず、どうしても欲しいみたいで自分の小遣いで買ってたみたいだけどカード買ってもキリないので、ヤフオク見てたらコードだけいっぱい出品されてたので買ってみました(20枚で500円くらい)

アバターコードですがゲット済の人が入力するとエラーが出て、アバター確定コードがわかります。

僕のに読み込ましてるとエラーコードあったので、息子が読み込み無事にアバターゲット出来ました。

実店舗では在庫かなり減ってきてるので、ポケカいらないけどアバター欲しい人はヤフオク等でコードだけ買えば良いと思います。

ぶっちゃけた話しますが、確定コードを出品されてる方がいます。

現在相場3000円くらいですが、さすがにやらないけどメチャ儲かるんじゃない?www

 

さてさて今週の火曜アワーです

f:id:rakusyouke:20220623063134j:image
f:id:rakusyouke:20220623063124j:image

最初スピアーをメガシンカさせてましたが、メタモンが良く出る事に気付いたのでミミロップに変更しました。

狙ってたイトマルの色違いは取れずだけど、メタモンは3匹取れました(笑)


f:id:rakusyouke:20220623063131j:image

レイドアワーはミュウツー2匹出ました。

招待重なると申し訳無いのでオフラインにしてますが、ホントいつも招待ありがとうございます。

 


f:id:rakusyouke:20220623063129j:image
f:id:rakusyouke:20220623063126j:image

ポケカイベント前半戦の色違い

ちょっと出木杉

 

ではでは