楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 新スポンサーと新イベント

ども

 

Twitterの事はよくわからないのですが、僕はフォローしていただいたら、宣伝以外はフォローバックをしてます。

ただ最近フォローしてくれた方に、数日もしたらフォロー解除して、ブロック解除するまではわかりますが、それを何度もする方がいるんです。

定期的に同じような方からフォローを貰いますが、これは何か意味があるんですかね?

 

さて

 

f:id:rakusyouke:20211102074203j:image

ピクミンブルームの配信が開始されました。

任天堂とのコラボなので人気出るかもしれませんね。

位置ゲーってだけで、どんなゲームか調べてませんがバックグラウンドで起動させてる方が多いってどういう事?

流行ったらやります(笑)

 

さてさて新スポンサー2連発です。


f:id:rakusyouke:20211102074156j:image

昨日からドン・キホーテにスピンサーになりました。

近場の所は全部ジムみたいです。


f:id:rakusyouke:20211102074144j:image

噂されていたファミリーマートですが、今日からスポンサーになりました。

こちらはポケストがたっているそうです。

スペシャルウィークエンドの発表もきそうですね。

・ドンキ・ファミマ

ソフトバンク・チャージスポット

って感じかな?

そういや地元にファミマ1件もないっすけど(笑)

 


f:id:rakusyouke:20211102074159p:image

11月になりフィールドタスクが更新されたので貼っておきます。

 

金曜日からの新イベントの概要も貼っておきます。


f:id:rakusyouke:20211102074147p:image

デデンネが新登場します。

ピカチュウに並ぶ人気ポケモンですね。

通常シママの色違いは狙いたいです。

11月9日からはロケット団イベントもあるみたいですね。

まだ予習もしてないので近づいてきたら詳しく書いてみたいと思います。


f:id:rakusyouke:20211102074205j:image

死者の日イベントは今日までなので、コレクションチャレンジのリワード受取忘れないようにです。

 

f:id:rakusyouke:20211102082259j:image

昨日の色違いです。

ムウマはハロィン終了してから取りましたが、ボックスみたらやたら色違いいるんですが、色違い高確率枠なのかな?

 

今日乗り切れば明日は祝日なんですね。

なんかしんどいのでありがたい

 

ではでは