楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGOツアーカントー地方

ども

 

レベル50になりLINEやTwitterリプでお祝いいただいたり、全く音沙汰無くなった方からも連絡いただいたり

 

f:id:rakusyouke:20210221073917j:image

フレンド欄まで(笑)

こんな祝っていただけるとは思わず、ホントありがたいです。

1ヶ月で1,500万経験値をどうやって稼いだのか興味ある方が多いので、近々ブログアップします。

 

 

昨日はカントーツアーイベントに参加してきました。

 

f:id:rakusyouke:20210221074501j:image

どうやら一部の方(サマーイベント参加者?)がパスを買わなくても、イベントに参加出来たようです。

一番やったらダメな失敗でしたね(笑)

ボーナスイベントって表記はどうかですが、購入した人は何かしらの補填イベントがあるそうです。

参加出来なかった人もいるんだし、まずは色違いメタモンとミュウを全員に配布するしか納まりつかないんじゃないでしょうか?

不平等が一番ダメっす

 

さて

 

f:id:rakusyouke:20210221075346p:image

少しだけ出遅れましたが、奈良県三条通り周辺で参加してきました。

 

f:id:rakusyouke:20210221075451j:image

タスク完了後はレイドメインでやってたので、色違いは23匹でした。

狙ってたエビワラーサワムラーは取れなかったですが、ピックアップポケモンに2種類未所持色違いがあるからと緑を選んだんですが、未所持ニャースマダツボミ取れて良かったです。

 

f:id:rakusyouke:20210221114415j:image

100%は1匹取れてました。

 

感想は1日で詰め込みすぎですって(笑)

この内容なら捕獲とレイドと2日に分ければ良かったのにです。

 

f:id:rakusyouke:20210221143228j:image

チャレンジャーは良いアイデアでしたが、手動でポケスト回しにくかったですね。

 

f:id:rakusyouke:20210221114403j:image

図鑑埋めのリサーチは今日終わらせましたが、全部野生で出てくれたら面白かった気がします。

 

f:id:rakusyouke:20210221114502p:image

夕方から急に寒くなり離脱して、近くのこんな場所で定点

色違いは欲しいのさえ取れれば良いんですが、やはり定点では難しいですね。

 

お詫びイベントも楽しみに待っておきます。

今回はレイドばかりやってて捕獲がほとんど出来なかったので、リサーチレイド無しで野生湧きだけも良いな(笑)

にしてもこの不祥事どうやって納めるんだろ?

 

ではでは