楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGOだよ

ども

 

日曜日は家の庭木の手入れしたら疲れたんで完全引きこもり

家建てたら嬉しがって庭木を植えるじゃないですか~

少しスペースあれば芝庭とか作っちゃうじゃないですか~

マメに管理するのって最初の1年だけで後はめんどくせ~

よほど植物が好きな方やマメな性格じゃない方は、数本の庭木くらいは良いとしても、芝生はマジでおすすめしません。

芝に憧れるなら人工芝が良いっすマジで

その点ウッドデッキは良いですよ~

以前は多少弄った車に乗ってたので悪戯防止に、リビングの掃き出し前に駐車スペースがあるような設計にしてくれたんですが、そこを駐車場にせずウッドデッキにしたら何かと便利です。

屋根もつけてもらったので、ベランダに洗濯物を干した事が無いです。

車も若い頃は弄りたくなりますが、車高下げても気使うだけだし金掛けないと乗り心地も悪いし、ノーマルで乗るのが一番良いっすね。

今の車は買ったままですが、その分オーディオなどにお金かけてます。

って何の話だっけ?

 

さて引きこもりなのでネタは無いですが今週のポGOです。

 

f:id:rakusyouke:20211004081130j:image

・1コインボックス忘れずにです。

・火曜日アワー フワンテ(進化経験値2倍)

ガチる宣言してる方が多いですね~ハイパーリーグでも強いそうですよ。

GBLやってない方も、ジム置き用に高個体探しても良いと思います。

格闘連打ではワラけるくらい減りません。攻撃する側では相性合わせて交換がめんどくさい人は、カイリキーのいわなだれを開放しておけばOKです。

 

・水曜日ナイアンテック設立記念日ギフト配布

11時から17時にポケGOを立ち上げないと受け取れないそうです。

・レイドアワー ゲノセクト

・土曜日 コミュニティデイ

ノワールが微妙だけど、サマヨールにもシャドーボールが来ると化けると某ター〇ーさんが言ってました。

たぶんですがジム殴る場合に、一部ガチな方を除いてはゴースト対策してる方ってほぼいないのでジム置きには優秀かもですね。


f:id:rakusyouke:20211004081133j:image

毎回言ってますが、120円チケットは購入した方が良いと思います。

 

昨日のGBLはお休みしました。

一度辞めるとやらなくなってしまうので、今日から再開します。

 

ではでは